岩手のいろいろ☆行くしかなっちゃん! 坂本奈津美

ゴエティーフェスタでカラオケバトル!

5月9日と10日の2日間、Go!Go!ゴエティーフェスタが開催されました。

今年もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

わたしと岸アナウンサーは、Jチャンコンビでカラオケバトルに出場しました(^0^*)

DSC_6331

対戦相手は、高校生シンガーソングライターの久保田雅さん。

雅さんは数々のカラオケ番組で上位に入賞しているカラオケのスペシャリストで、心に響く素敵な歌声の持ち主です。

当日は、はじめに雅さんが圧倒的な歌唱力を披露し、その後に自分が歌うという流れ、、、

何日も前から、これは大変なことになってしまったと頭を抱えていました(´・ω・`)

ゴエティーフェスタ直前は仕事終わりにカラオケに通い、ひとり楽しく練習もしました♪

選んだ曲は、松田聖子さんの「夏の扉」。フレッシュ♪フレッシュ♪フレーッシュ♪のあの曲です。

 

舞台袖では岸アナウンサーとずっとそわそわしていましたが、

ステージに上がってイントロが始まったら、最後まで気持ちよく歌いきることができましたヽ(・∀・)ノ

あんなにたくさんの人たちの前で歌うのは初めての体験でしたが、

あたたかいお客さんたちで、本当によかったです。

ありがとうございます。

カラオケの採点結果は、73点。雅さんは堂々の84点で勝利でした。
岩手が生んだ歌姫、雅さんの歌声をぜひチェックしてみてくださいね!

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

ゴエフェス2015

2015 年 5 月 12 日 20 時 28 分 02 秒