ANNOUNCER / ブログ詳細

PROFILE

相埜裕樹

相埜裕樹

あいの ゆうき

  • 名前 相埜 裕樹(あいの ゆうき)
  • 出身地 大阪府
  • 趣味 映画鑑賞
  • 特技 短距離走、盗塁
  • 目標・尊敬する人 中山貴雄アナウンサー
  • 自分を表すキーワード 初志貫徹、熱血
  • 好きな言葉 継続は力なり
  • 好きな食べ物 ホルモン焼きそば
  • 好きなスポーツ 野球
  • 好きなテレビ番組 熱闘甲子園、世界の村で発見こんなところに日本人
  • 出没スポット 映画館
  • 一言メッセージ・自己PR 2月のわんこそば全日本大会に出場します。今年こそ優勝目指します!
  • 過去のサイト 2016年3月以前のブログはこちら

MESSAGE

いろいろな場所に出かけて新しい発見をしていきます!

相埜 裕樹-私服(ピッチング)

アメリカ旅行 Part2

アメリカ旅行3日目の朝、

モニュメントバレーに行きました。

映画の撮影地としてもよく使われる場所で

大小様々な岩山や台地が点在しています。

雨や風、地殻変動などによって

何千年という時をかけてできたそうです。

まさに荒野、

西部劇の世界に飛び込んだような感覚にとらわれました。

 

 

午後は、グランドキャニオンに向かいました。

言葉では表すことができない絶景でした。

日常を忘れ、しばらくの間眺めていました。

実際に見ると、写真で見るより広大で

スケールの大きさに驚くばかりでした。

 

このほか、

映画『カーズ』のモデルになった

ルート66の町、セリグマンに立ち寄ったり、

スピリチュアルな町と呼ばれる

セドナを観光したり、

充実した旅行になりました。

 

今回の旅はツアー参加だったので

他の旅行者の方とも仲良くしてもらって

大自然を満喫することができました。

忘れられないひと夏の思い出です。