ANNOUNCER / ブログ詳細

PROFILE

岸英利

岸英利

きし ひでとし

  • 名前 岸 英利(きし ひでとし)
  • 出身地 山形県新庄市
  • 趣味 ドライブ、子供と遊ぶ
  • 特技 どこでも寝られる
  • 目標・尊敬する人 両親、妻、古舘伊知郎
  • 自分を表すキーワード 「涙もろい」
  • 好きな食べ物 肉料理、果物、ラーメン
  • 好きなスポーツ 野球・サッカー
  • 好きなテレビ番組 「探偵ナイトスクープ」「水曜どうでしょう」「報道ステーション」
  • 出没スポット 盛岡駅周辺
  • 一言メッセージ・自己PR 岩手に来て6年目! 食べ物で感動することが多く、特に「ウニ」「カキ」「ホタテ」は大好物です。 これからも岩手のおいしいもの、素敵な場所をみつけていきたいです。
  • 過去のサイト 2016年3月以前のブログはこちら

MESSAGE

「わかりやすく」「簡潔」をモットーに 「親しみやすい」アナウンサーを目指します。

新年度もよろしくお願いします!

私が「Jチャンいわて」のキャスターになって、早いもので1年が経ちました。

新年度も県内ニュースを分かりやすくお伝えしていきますので、よろしくお願いします。

さて4月からは、Jチャンいわてに新しい仲間が加わります!

私が月曜日から水曜日を、木曜日と金曜日は相埜アナウンサーが担当します。

 

女性アナウンサーはこれまで通り、

月曜日から水曜日が坂本アナウンサー、木曜日と金曜日が藤原アナウンサーです。

 

ということで、藤原アナウンサーとは今月1日の放送が最後となってしまいました・・・。

 

私をいつも優しく助けてくれた藤原アナウンサーとニュースが読めないのは本当に残念ですが、

「成長したね!」と言われるようにこれからも頑張ります。

KIMG0352

1日の放送後に、パシャリ!これからも温かく見守ってください・・・・ね。