ANNOUNCER / ブログ詳細

PROFILE

岸英利

岸英利

きし ひでとし

  • 名前 岸 英利(きし ひでとし)
  • 出身地 山形県新庄市
  • 趣味 ドライブ、子供と遊ぶ
  • 特技 どこでも寝られる
  • 目標・尊敬する人 両親、妻、古舘伊知郎
  • 自分を表すキーワード 「涙もろい」
  • 好きな食べ物 肉料理、果物、ラーメン
  • 好きなスポーツ 野球・サッカー
  • 好きなテレビ番組 「探偵ナイトスクープ」「水曜どうでしょう」「報道ステーション」
  • 出没スポット 盛岡駅周辺
  • 一言メッセージ・自己PR 岩手に来て6年目! 食べ物で感動することが多く、特に「ウニ」「カキ」「ホタテ」は大好物です。 これからも岩手のおいしいもの、素敵な場所をみつけていきたいです。
  • 過去のサイト 2016年3月以前のブログはこちら

MESSAGE

「わかりやすく」「簡潔」をモットーに 「親しみやすい」アナウンサーを目指します。

旅立ちにエール

坂本アナウンサーが2月末でJチャンいわてを卒業しました。

4年間、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

私にとっては2年前のIAT入社以来、

最も一緒に仕事をしてきたのが坂本アナウンサーです。

 

 

ニューススタジオでは、常に冷静で、何事にも動じない、とても心強い存在でした。

今まで坂本アナウンサーのフォローに何度、救われたことか…

 

 

そして坂本アナウンサーは、いつも私にパワーをくれました。

 

 

毎朝「おはようございます!」と元気に挨拶をしてくれて、

気持ちよく一日をスタートすることができました。

 

穏やかな笑顔でいつも周囲を和ませてくれました。

 

席が隣の私に「岸さん食べませんか?」と、よくお菓子をくれて、

何気ないおしゃべりでいつも楽しませてくれました。

 

 

 

一緒に仕事ができないと思うと残念でなりませんが、

今は坂本アナウンサーの旅立ちにエールを送りたいと思います。

 

 

KIMG0176_20170317002156