ANNOUNCER / ブログ詳細

PROFILE

岸英利

岸英利

きし ひでとし

  • 名前 岸 英利(きし ひでとし)
  • 出身地 山形県新庄市
  • 趣味 ドライブ、子供と遊ぶ
  • 特技 どこでも寝られる
  • 目標・尊敬する人 両親、妻、古舘伊知郎
  • 自分を表すキーワード 「涙もろい」
  • 好きな食べ物 肉料理、果物、ラーメン
  • 好きなスポーツ 野球・サッカー
  • 好きなテレビ番組 「探偵ナイトスクープ」「水曜どうでしょう」「報道ステーション」
  • 出没スポット 盛岡駅周辺
  • 一言メッセージ・自己PR 岩手に来て6年目! 食べ物で感動することが多く、特に「ウニ」「カキ」「ホタテ」は大好物です。 これからも岩手のおいしいもの、素敵な場所をみつけていきたいです。
  • 過去のサイト 2016年3月以前のブログはこちら

MESSAGE

「わかりやすく」「簡潔」をモットーに 「親しみやすい」アナウンサーを目指します。

5月5日で・・・

32歳になりました。

 

誕生日当日は家族からケーキのプレゼント。

いくつになっても、ケーキを目の前にするとうれしいものですね!

 

でもローソクの火は先に子どもたちに消されました。毎回、密かな楽しみだったのにっ・・・!

 

 

 

そう言えば30歳になったばかりの頃は「気分は20代!」と思っていたのですが、

最近いろいろな体の変化に戸惑っています。

 

例えば白髪。

もともと多い方でしたが、これまで「点在」だったのが場所によっては「群生」になりつつあります。

笑った時の目尻のシワも深くなり、シミも広がっている気がします。

(結構、気にするタイプです)

 

 

そして一番がっかりしているのが、

階段を上ったり、少し走ったりしただけで息が切れることです。

 

 

 

そういえば2,3年前に「運動を始めよう!」と一念発起してジャージを買っていました。

その日は近所をランニングしましたが、翌日からはタンスの肥やしです。

 

 

もう熟成は十分でしょう!

 

 

32歳の今年はランニングを再開して、健康で若々しい生活を送りたい・・・・と思います。