ANNOUNCER / ブログ詳細

PROFILE

佐藤 麻祐子

佐藤 麻祐子

さとう まゆこ

  • 名前 佐藤 麻祐子(さとう まゆこ)
  • 出身地 岩手(生まれは岩手、育ちは福島)
  • 趣味 500円玉貯金 バックパック旅行 ピアノ
  • 特技 着付け 料理 テニス
  • 尊敬する人 両親 岩手の祖母 オードリーヘプバーン
  • 自分表すキーワード 百折不撓 涙もろい 行動力 人懐っこい
  • 好きな言葉 Let it be 美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。(ヘップバーンの言葉です)
  • 好きな食べ物 冷麺、福田パン
  • 好きなスポーツ テニス サッカー
  • 好きなテレビ グッド!モーニング スーパーJチャンネル 報道ステーション やべっちF.C.
  • 出没スポット お寺 岩盤浴 一戸町

MESSAGE

生まれた地である岩手県でアナウンサーになる夢を叶えることができ
とてもうれしく思います!
県南から県北まで公私ともに飛び回る、
人情溢れたアナウンサーを目指します!よろしくお願いします♪

佐藤 オフショット

平安時代にタイムスリップ!

先日、「いいコト!」の撮影で

畑山アナウンサーと一緒に

「えさし藤原の郷」におじゃましてきました♪

 

FullSizeR (009)

 

数々の大河ドラマや映画の撮影地にもなっているというだけあって

 

一歩足を踏み入れると・・・

 

まさに平安時代を歩いているような錯覚に!!!

 

大人も存分に楽しめるGW(大型連休)おすすめスポットです!

 

ぜひ平安時代へお出かけしてみてはいかがですか?♪

 

IMG_7190

 

そんなわけで壺装束(出かける服装)を着させて頂き、優雅な宮殿遊びを堪能してきたわけですが・・・

初いいコト!ロケ!!初食リポ(食事のリポート)!!ということで

スタッフの方々や”畑山ねえね様”までをも驚かせてしまうような

予想外ハプニングを続々と起こしてしまった私(゜-゜)

 

詳しくは22日オンエアの「いいコト!」をお楽しみに♪