ANNOUNCER / ブログ詳細

PROFILE

照井 七瀬

照井 七瀬

てるい ななせ

  • 名前 照井 七瀬(てるい ななせ)
  • 出身地 岩手県盛岡市
  • 趣味 AKB48グループの応援、舞台鑑賞、ふらっと東京へいくこと
  • 特技 逆立ち、歌って踊ること
  • 目標・尊敬する人 指原莉乃 、祖父母、両親
  • 自分を表すキーワード よく眠る アクティブ
  • 好きな言葉 「一技千本」どんなに不器用な人間でも同じことを千回繰り返せば人並み以上になる、という意味の体操の恩師の言葉です。
  • 好きな食べ物 しらす、豚汁、ひっつみ
  • 好きなスポーツ 器械体操、水泳、フィギュアスケート
  • 好きなテレビ番組 マツコと有吉の怒り新党、アメトーーク! いいコト!
  • 出没スポット ショッピングモール、カラオケ

MESSAGE

高校卒業までの18年間を岩手で過ごし、
県外での大学生活を経て再び岩手に帰ってきた、岩手っこです!
岩手のみなさんに、孫、娘、姉、妹、友達のように思ってもらえるようがんばります!
宜しくお願いします!

照井七瀬 オフショット

いいコト!に松村龍之介さん!

 

舞台を観るのが趣味の私は、

月に1度は必ず劇場に足を運びます。

先月は、県民会館で

安田顕さん主演の

「スマートモテリーマン講座」を

観ましたよ~!

 

そんな私が、2年半くらい前に

東京で観た舞台に出演されていた松村さん。

その時は

誠実でまっすぐな芯のある役を演じていて、

パンフレットを見たら

なんと岩手出身!

岩手出身のこんな俳優さんがいるのかと

同郷として勝手に応援していました。

キリッとした見た目に反して、

思いっきりはじけた役も演じられる

魅力的な俳優さんです。

 

その松村さん出演する映画が

岩手でも公開され、

今回いいコト!に出演していただきました!

舞台に立つ松村さんを見ていたので、

まさかこういった形で

お会いすることになるとは思わず、

終始口角が上がりっぱなしでした…!

 

 

番組の中では一緒に寸劇も

させていただきましたが、

松村さんは

演技に入ってから声色が変わって

目も輝いていて、

「これが俳優さんか…!!!!」と

感動しました。

目の前で見る演技は

やっぱり一味もふた味も違いますね…!

 

松村さんの出演映画

「阿修羅少女 ~BLOOD-C 異聞~」、

私も見に行きましたが

女性のアクションがかっこよく、

見ごたえがありました!

不思議な世界観に引き込まれる映画です。

ストーリーは…見てのお楽しみ!!!!

フォーラム盛岡で放映中です!

気になる方はぜひ見に行ってみてください♪

 

「岩手のスターになる」と

おっしゃっていた松村さん。

これからも県民みんなで応援します!