ANNOUNCER / ブログ詳細

PROFILE

照井 七瀬

照井 七瀬

てるい ななせ

  • 名前 照井 七瀬(てるい ななせ)
  • 出身地 岩手県盛岡市
  • 趣味 AKB48グループの応援、舞台鑑賞、ふらっと東京へいくこと
  • 特技 逆立ち、歌って踊ること
  • 目標・尊敬する人 指原莉乃 、祖父母、両親
  • 自分を表すキーワード よく眠る アクティブ
  • 好きな言葉 「一技千本」どんなに不器用な人間でも同じことを千回繰り返せば人並み以上になる、という意味の体操の恩師の言葉です。
  • 好きな食べ物 しらす、豚汁、ひっつみ
  • 好きなスポーツ 器械体操、水泳、フィギュアスケート
  • 好きなテレビ番組 マツコと有吉の怒り新党、アメトーーク! いいコト!
  • 出没スポット ショッピングモール、カラオケ

MESSAGE

高校卒業までの18年間を岩手で過ごし、
県外での大学生活を経て再び岩手に帰ってきた、岩手っこです!
岩手のみなさんに、孫、娘、姉、妹、友達のように思ってもらえるようがんばります!
宜しくお願いします!

照井七瀬 オフショット

童話村ライトアップ

 

森に広がる幻想的な風景…

 

 

 

花巻市の宮沢賢治童話村の

ライトアップに行ってきました!

 

SNSなどで話題になっているライトアップ、

森の中に輝く光がとても奇麗でした。

 

 

私は真っ暗になるまでいられなかったので

夕焼けの中で写真を撮りましたが、

これもまた良い雰囲気ですよね!

 

駐車場には県外ナンバーの車が多く、

県内外から楽しみに訪れている人が

多いのだと思いました。

 

ライトアップは来月まで

行われているようです。

みなさんも賢治の幻想的な世界を

体験しに行ってみてください!