ANNOUNCER / ブログ詳細

PROFILE

高井瑛子

高井瑛子

たかい えいこ

  • 名前 高井 瑛子 (たかい えいこ)
  • 誕生日 2月26日
  • 入社年月日 2013年4月1日
  • 出身地 新潟県
  • 趣味 食べること・クレヨンしんちゃんグッズ集め
  • 特技 たくさん食べること・スポーツ全般
  • 目標・尊敬する人 両親、中田エミリーさん
  • 自分を表すキーワード 天真爛漫
  • 好きな言葉 「常に自分自身を信じること」映画:キューティブロンドより
  • 好きな食べ物 お米、背脂ラーメン、焼肉、トロイカのチーズケーキ
  • 好きなスポーツ バレーボール
  • 好きなテレビ番組 クレヨンしんちゃん、アメトーーク
  • 出没スポット ショッピングセンター・カフェ
  • 一言メッセージ・自己PR 入社して4年目になりました。岩手の皆さんに、取材やロケ先でお会いできるのが楽しみです♪
  • 過去のサイト 2016年3月以前のブログはこちら

MESSAGE

大食いアナウンサー?
わんこそば210杯♪
モリモリ食べます!

IMG_7427

大沖縄展始まる♪

盛岡市菜園の「カワトク」では、

【ちゅらしま大沖縄展】が開催中です。

会場に入ると…いい香りが~(●^o^●)

こちらは、沖縄バーガーフェスタで見事グランプリを受賞した

ハンバーガーです。

IMG_0227

10時間スモークした豚ロースがたっぷりと

はさまれています。最高。おいしい。

IMG_0240

 

そしてアセロラのフローズン♪

なめらかな食感で、甘酸っぱさが癖になります。

IMG_0232

この他、

定番のサーターアンダギーや、うみぶどうなどが並び、

会場は沖縄の魅力がギュッと詰まっています。

【ちゅらしま大沖縄展】は、今月22日まで

盛岡市菜園カワトクで開催されます♪

さてさて、

沖縄と聞いて、ピン!と来た方もいらっしゃると思います。

そう。沖縄といえば、この方!

IMG_0241

伊波アナウンサーです!

伊波アナも、大沖縄展行かなきゃ~と言ってました。

この写真を撮った後に、

「もっと、沖縄っぽい、コッテコテの写真ないですか?」

とお願いしたら…。

IMG_0243

コッテコテすぎる写真を頂きました。

○年前だそうです…。伊波さん若い…。

皆さんぜひ、沖縄展に行ってみてくださいね(*^_^*)