ゴエティーのひとりごと

恋愛相談はウサコにおまかせ!?

日に日に県内も春めいてまいりました。

桜前線も上昇中! そろそろ盛岡でも石割桜が咲きそうですね~。

春になると新しい恋が芽生える季節。

今週は「ウサコの恋愛お悩み相談室(後編)」をお送りします。

前回に引き続き、恋のお悩みを我らがウサコたちがぶったぎりします~。

今回は「浮気」や「遠距離恋愛」についてウサコたちが持論を繰り広げます。

当然、トークの内容はは危ない方向に・・・。

そして番組の最後には、

MCのシャバ駄馬男へのドッキリも・・・。

トークがダメダメだったウサコをお仕置きする

恐怖のガチャおきもお楽しみに!

2013年 4月 23日

次回18日放送! テーマは「恋愛相談」

みなさん、こんばんはー。

ガールズチューブが12時台に進出して今回で3回目!

トークのお題は「ウサコの恋愛お悩み相談室(前編)」

数々の恋の修羅場を潜り抜けてきた我らがウサコたちが

恋の悩みをぶった切り~。

「彼女がいるのにほかの子を好きになってしまった」

「体の相性が合わない」などといった質問に対し、

珍アドバイス、暴走トークが続出!!  みなさまこうご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回(4月18日)の放送時間は少しだけ遅くなって12時35分からです。

お見逃しなく!

 

2013年 4月 17日

ガールズチューブ! お水と呼ばれて~後編

みなさんお元気ですか~

 

今週のガールズチューブは、前回に引き続き「お水と呼ばれて~後編」です。

ウサコちゃんたちの私生活に迫ってみました。

プライベートな時間をどうすごしているのか、

そして彼女たちの「こだわり」についてトークしちゃいました。

美しくあるためにエステに通い詰めているウサコや、

はたまた自分磨きに全然お金を使わないウサコなど・・

みなさん十人十色ですね~!!

そして今週は、トークがダメダメだったウサコをお仕置きする「ガチャおき」も登場しますよ!

今週の餌食は・・・・いったい誰でしょう!!

お楽しみに~!

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年 4月 9日

いよいよリニューアル!! ガールズチューブ、今年度もやります!

みなさん、お元気ですか~!!

新年度に入りまして、ガールズチューブも心機一転リニューアルでございます。

先週番組でお伝えしたとおり、これまで毎月第2・第4木曜日に放送だったガールズチューブが

これからはなんと、毎週放送に!!!  

さらに、放送時間も大幅に早くなって深夜12時20分から。

眠い目をこすりながら見ていただいていたみなさん、これまでよりグッと見やすい時間帯になりました~!

さて、新年度第1回目のテーマはずばり「お水と呼ばれて」。

ウサコちゃんたちがどんな日常生活を送っているのか、一挙ご紹介します。

意外に家族想いだったり、エステ三昧の生活だったり、驚きの私生活を丸裸にしちゃいますよ~。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、以前ガチャおきで「イケメンとイタリアン」というご褒美をGETしたユキちゃん、

実際においしいイタリアンを食べてきたみたいですよ~。

詳しい内容は番組でお楽しみ。

ちなみにその時の写真がこちら。ちょっとだけ先出ししちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このほか、ウサコちゃんたちの私服チェックコーナー超豪華プレゼントも登場!

リニューアルしたガールズチューブお・見・逃・し・な・く!!

 

 

2013年 4月 2日