ゴエティーのひとりごと

ウサコの結婚観(前篇)

日に日に日差しが強くなって参りました。

みなさん、もうすぐ5月も終わりですね~!

本格的ながすぐそこまで来てますよ~

6月といえば「ジューンブライド」。

と、いうわけで今回のトークテーマは「ウサコの結婚観」!!

「旦那様に、これだけは許しでほしいこと!」や

「理想の結婚式」、「持っていきたい嫁入り道具」についてウサコたちに聞きました。

ちなみに、ユキちゃんのこれだけは許しでほしいことは「全裸で〇〇〇〇〇」!!

おとなしい印象のユキちゃんから衝撃的な発言が!?

詳しくは番組をお楽しみに~


 

 

そして!

今週のファッションチェックは メイちゃんです。

今回のファッションのポイントは「リゾート帰り風コーデ」。

海外から朝イチの便で帰ってきました、みたいな感じらしいですが・・・・

ゆるーい感じでオシャレですが、まさかパジャマじゃないですよね(笑)

 

 

 

2013年 5月 27日

ギリギリトーク満載で送るガールズチューブ!!

先週のガールズチューブ「ベッドタイムストーリー」楽しんでいただけましたか?

今週は後編をお送りします。前回同様、ギリギリ(アウト!?)なホットな内容でお送りしますよ!

厳選なる投票により、出演しているウサコの中から「夜のテクニック番長」を決めちゃいます~。

果たしてどのウサコが栄えある第1回目の「テクニック番長」に輝くのか・・ 乞うご期待です。

そして今回は恒例のガチャ置きもありますよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そして今週のファッションチェックは

クラールスのリアナちゃん!!

いつもクールなキャラクターでトークを盛り上げる彼女、

私服もクールでした~。

この日のファッションテーマは「白黒つけようぜぃ」だそうです。

 

2013年 5月 22日

ベッドタイムストーリー!!  

みなさん、お元気ですか??

今週のガールズチューブのテーマは「ベッドタイムストーリー」

夜のエキスパート!?なウサコたちが

ベッドタイムにまつわるマル秘トークを炸裂します。

果たして無事に放送できるのか!?

今回もアグレッシブにギリギリトーク満載でお送りします!

みなさんもベッドでの過ごし方の参考にしてみては~

今週のファッションチェックは、

マユミ姐さん!

今回のポイントはスバリ!!

「授業参観」。

スカーフの色味がさわやかですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年 5月 15日

イケメンの定義! 後編

今週のガールズチューブのテーマは、

「ウサコに聞いちゃおう!イケメンの定義(後編)」です。

先週に引き続き、ウサコたちの独特!?なイケメン観についてトークバトルが勃発!

このほか、MCのシャバ駄馬男はどうやったらイケメンになれるか、シャバいじりも盛り上がりましたよ。

そして今回はガールズチューブ名物「ガチャ置き」も!

ガチャ置き常連となった、あのウサコが全力投球しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のファッションチェックはリンちゃん。

この日のおしゃれのテーマは「とりあえず流行にのってみた」だそうです。

花柄のパンツがさわやかですね~。

でも、街で同じパンツをはいている女子を見かけて「辛かった」そうです。

基本的に「色物」はあんまり着ないというリンちゃん。

理由は「中身(自分)が色モノだから」ということでした・・。なるほど・・。

 

 

2013年 5月 8日

ウサコに聞いちゃおう、イケメンの定義!!

みなさん、こんにちは。

ゴールデンウィーク楽しんでいますか~?

連休はラピュタ(盛岡)、クラールス(一関)に足を運んで

ホットな夜を過ごしてくださいね~。

さて、今回のテーマは「イケメンの定義」。

ひとくちに「イケメン」といっても、女の子によっていろんな意見があるもんですね。

巨漢が好きだったりB専だったりゴリラ顔が好きだったり・・。

少しは参考になるかもですよ・・。

 

 

 

 

 

そして今回のファッションチェックはミレイちゃん

春らしいプッチ柄のワンピと、同じくプッチ柄のネイルがポイントらしい。

かわいいですね~!! 詳しくは番組でお楽しみあれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年 5月 1日