ゴエティーのひとりごと

いい女、好きですか??  燃えろいいオンナ!!

みなさん、お元気ですか~??

今週のガールズチューブのトークテーマは、じゃじゃん♪ 「燃えろいいオンナ!前篇」。

ウサコの面々なら、必ず言われたことがあるであろう、「君っていい女だねえ・・・」。

ウサコのみんなには「自分がいいオンナだと思う瞬間」、「いいオンナの条件(内面・外見)」について聞きましたよ。

メイちゃんの中のいいオンナの条件、謎のキーワードが出てきましたよ~。「オリエルタル」!

オリエルタルっていったい何だ~??????

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、恒例のファッションチェックはマユミちゃんの登場!

今回のテーマは「海カラー」。沿岸出身のマユ姐は海が大好き。

マリンカラーのスタイルがビーチに映えそうですね~!!

「夏!」ですな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年 6月 25日

ギリギリトーク炸裂! ウサコの青春時代(後編)

ガールズチューブをご覧のみなさま、いよいよ本格的な夏が近づいてきましたがいかがお過ごしでしょうか?

夏バテしないように、ガールズチューブを観て元気になってくださいね~。

さてさて、今週のガールズチューブは前回に引き続き「ウサコの青春時代」の後編をお送りします。

「世界各国の不思議な校則」について学ぶお勉強コーナーで軽くスタートしたのち、

おまちかねの「ギリギリトーク」満載タイムに!

過激すぎて放送できるか自信がありません・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のファッションチェックは、おっとりトークで人気急上昇中の

こぞうや・ユキちゃん。

天然キャラ炸裂の彼女ですが、私服は意外と大人っぽいんですね~

シンプルなコーディネートも、スタイルが良いからバッチリはまっていますね!!!

今回のテーマは「白と黒とゴールド」って、そのまんまですけど・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年 6月 18日

ウサコの青春時代(前篇)

みなさま、お元気ですか??

今週のガールズチューブは、「青春時代」についてじっくり語ってみました。

みなさんは青春というと何を想像しますか?初恋の淡い思い出、親友との友情、思春期の葛藤・・

様々あると思います。

「ああ、青春時代」と題して、今回の前篇は「部活の思い出」や「青春時代の悩み」についてトークしました。

ウサコの面々、以外の「体育会系」が多いんですよ~。みんなスポーツ少女だったのね~。

そして今回発覚したユウキちゃんの青春時代の悩み・・・。実は「〇〇〇コンプレックス」だったのよ~。

現在のかわいいユウキちゃんからは想像がつかないね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今週のファッションチェックは

クラールスのユキナ!!

ミニスカートがセクシー過ぎる!!

この日のファッションテーマは、「フェミニンレディ

ブリブリしていない、甘すぎない花柄ワンピがお気に入りらしいです。

こんな恰好で街を歩いたら、男どもがほっとかないでしょー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年 6月 8日

ウサコの結婚観(後編)

みなさま、いかがお過ごしですか?

前回のガールズチューブ「ウサコの結婚観(前篇)」楽しんでいただけましたか??

今週は後編をお送りします!

「理想の結婚相手の年齢」「理想の奥様の生活パターン」について

ウサコたちに意見を聞きましたよ。

ハチャメチャなご意見、ウサコちゃんたちありがとうございました~

 

さて、今週のファッションチェックは

ユウキちゃん!

今回の服装のテーマは、

「いい女風ファッション」

きれい目のシャツとストールでやや落ち着いた雰囲気。

いい感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストールとコーディネートした靴もおしゃれ!!

いよっ! イイ女!!!

 

 

 

 

2013年 6月 6日