ゴエティーのひとりごと

メロメロトーク続きます! 骨抜きトーク術 後編!!

先週の骨抜きトーク術(前篇)、楽しんでいただけましたか??

今週の後編では「恋愛心理問題」でウサコたち自慢のトーク術を診断しちゃいますよ~。

そして、骨抜きトークがうまそうな芸能人は誰なのか・・意見交換しちゃいました。

みなさんも、ぜひご参考に!! メロメロにしちゃったりメロメロにされちゃったりしてください!!

 

今週のファッションチェックはクラールスのリアナちゃん

収録日に喉の調子が悪くて、番組ではあまりしゃべれませんでしたが、

ファッションは元気イッパイですね。

ポイントは特にナシ!ということですが、

毎回個性的なコーデで楽しませてくれますよね~。

淡いパープルTと白のカーデでさわやかにまとめてくれました。

やわらかい色合いの中で、ビビッドなネイルカラーが目をひきます!

 

 

 

 

 

 

2013年 7月 17日

これで男はメロメロ♡ 骨抜きトーク術(前篇)

今回のトークのお題は「骨抜きトーク術」。

夜のご商売ということで、なんだかんだ言ってウサコたちの商売道具は「トーク術」。

トークのプロフェッショナルということで、男性をメロメロにしてしまうトークの極意について話し合いましたよ。

ウサコたちの必殺のトークフレーズは必見!! シャバさんが本番中に悶絶していましたよ。こうご期待!!

 

そして今週のファッションチェックはリンリン

オシャレのテーマは「夏っぽい服」だそう。花柄のワンピが海っぽくていいですねえ。

そんなリンリンの海の思い出は、「花火を口にくわえてヤケドしたこと」。

危ないので良い子はマネしちゃダメですよ~

 

 

 

 

2013年 7月 17日

 燃えろ!萌えろ? いいオンナ(後編)

みなさん、こんにちは~??

今週のガールズチューブのトークテーマは、前回に引き続き「燃えろいいオンナ!後篇」。

今回はウサコのみなさんに「憧れのいいオンナ」について聞きました。

そして、芸能人では、だれがいいオンナ???

様々な意見が出ましたよ~。みなさんなかなか辛口ですから!!

お楽しみに・・。

そして今週のファッションチェックはモニカちゃんです。

常に動けるファッションが好きだというモニカちゃん。

こんなカジュアルなスタイルだったら、突然「海や山に行こう!」って誘われてもOKですね!

それにしてもスタイルバツグン・・。

レイバンのティアドロップは私も狙っているアイテムです!

 

 

 

 

2013年 7月 4日