ゴエティーのひとりごと

キャバクラ行ってる?行ってる!?  キャバクラを100倍楽しむ方法~!!

5月1日、8日放送のガールズチューブは「キャバクラを楽しむ方法」と題して、

MCのシャバさんがなんと客となってラピュタ&クラールスの女の子たちにリアルなキャバクラの遊び方を教えてもらいました。

これまで「キャバクラは敷居が高くて・・」なんて尻込みしていたア・ナ・タ! 

番組を観れば、緊張することなく上手に大人の空間を堪能できますよ~! チェケラ~ ♡ ♡ ♡

GT-ロゴ 確定

2014年 4月 28日

岩手を勝手に良くする委員会!?

GT-ロゴ 確定

 

 

 

 

 

4月といえば、スタートの季節。

岩手に新しい生活を始めた人も多いはず。

と、いうことで今回は「岩手を勝手に良くする委員会」をテーマに、真面目に!?話し合いました。

岩手県民の意外な統計結果や、ウサコたち独特の「岩手あるある」を検証。

そして、番組オリジナルの岩手のゆるキャラを決定しました!

岩手県で採用してくれないかなあ・・

 

 

2014年 4月 18日

ガールズチューブ、今年度もよろしくお願いいたします!

GT-ロゴ 確定

 

 

 

 

4月3日、4月10日放送のガールズチューブのテーマは「夢」。

「春眠暁を覚えず」といいますが、今回は夢にまつわるあれこれをテーマにウサコたちのトークが炸裂! 

シャバさんの破廉恥な夢を見てしまったユ〇ナちゃん、

夢を自由に操ることができるモ〇カちゃん、

全世界で話題の不思議な現象についてもトークしました。

みなさん、「THIS MAN」って知ってました?

4月から放送時間が24:15に繰り上がったガールズチューブ。

今年度もよろしくお願いします!

 

2014年 4月 18日