ANNOUNCER / ブログ詳細

PROFILE

城戸 今日子

城戸 今日子

きど きょうこ

  • 出身地 岩手県盛岡市
  • 趣味 映画鑑賞、漫画を読むこと、King Gnuの曲を聴くこと
  • 特技 海の生き物の撮影、カラオケで熱唱(上手、下手は別として・・・)
  • 尊敬する人 宮崎駿さん、常田大希さん、父、母、マツコ・デラックスさん
  • 自分を表すキーワード 笑顔、真面目
  • 好きな言葉 誰かを楽しませなければ、生きている意味がない
  • 好きな食べ物 肉(ハラミ)、すっぱいもの
  • 好きなスポーツ 野球、スキューバダイビング
  • 好きなテレビ 「ミュージックステーション」「マツコ&有吉 かりそめ天国」
  • 出没スポット 映画館、カラオケ

MESSAGE

2年目になりました!
 岩手出身のアナウンサーとして そしてJチャンいわてのキャスターとして、県民のみなさんが知りたいニュースを丁寧にお伝えしていきます。また取材を通して 視聴者のみなさんと交流できたらうれしいです!よろしくお願いします!

普代村アビーロード商店街

先日はいいコト!をご覧いただきありがとうございました!

 

普代村の通称「アビーロード商店街」を

中継でご紹介しましたがいかがでしたか?

取材してみて

普代村ならではのいろいろなお店が並んでいて

とっても楽しかったです!

 

何より商店街のみなさんの明るさに

たくさん元気をもらえました!

商店街というと自分が住んでいるところの

近所にないと行かないかもしれませんが

少し足をのばして、遠い町の商店街に来てみると新たな発見がありますよ👀

 

普代村アビーロード商店街は26日が「ジョイフルデイ」です♪

各店舗のさまざまな商品がとってもお得になる日

お店の人とお話しするだけでも楽しいですよ!

ぜひ足を運んでみてください👣