あいのゆうきの愛と勇気100倍!! 相埜裕樹

いいコト!中継~安比高原~

いいコト!2度目の中継は

高井アナウンサーと安比高原に行ってきました。

 

用意された衣装が「少年」だったので

これはもう少年の気持ちで弾けようと思い

ジップスライダー、ミニSL、トロッココースターと

とにかくアトラクションを満喫しました。

 

中でも、ジップスライダーは高さ8メートル。

高いところは得意なつもりだったのですが

スタート地点に立ってみると足がすくみました。

飛ぶ瞬間が一番怖かったです。

しかし飛んだあとは風を感じることができ

気持ち良かったです。

皆さんもぜひ挑戦してみてください。

 

 

生放送は何が起こるかわからないということもあって

とても緊張するのですが、

今回は高井アナが引っ張ってくれたので

楽しく中継することができました。

いいコト!中継②

2015 年 8 月 12 日 19 時 48 分 46 秒