ゴエティーのひとりごと

お酒にまつわるエトセトラ パートⅡ  (11/13、11/20 O.A.)

昨年大好評だった「お酒にまつわるエトセトラ」の第2弾!

酒の先での失敗談や、はずかちーエピソードを暴露してもらいます!

酔った力でいつもより大胆に! オープニングからどっぷり下ネタに突入。

また今回は特別企画「シャバde同伴」もお届けします。

シャバとメイちゃんがおいしいドイツ料理をしっぽり堪能してきました!乞うご期待!

 

#33$34の1 #33&34の2

 

 

2014年 11月 14日

人生を賢く生き抜くための必需品!? THE 演技! (10/30、11/6 O.A.)

日常生活で意外としている「演技」。夜の世界を生き抜いているウサコたちの「演技力」に迫ります。

しかし、トークは次第に脱線しガールズチューブ名物下ネタ放送ギリギリモードに突入。

ベッドタイムでの演技についても赤裸々に語り合いましたよ。

そして今回のゲストはガールズチューブウサギのマスクを被った謎の男性・・。

彼の正体とは???

GT#31&32画像1 GT#31&32画像2

2014年 10月 29日

人生楽ありゃ苦もあるさ! 心に残るあの日~ (10/16、10/23O.A.)

今回のガールズチューブはウサコたちの思い出にまつわるトーク! 特別ゲストには、謎の占い師「嬉喜ちゃん」を特別ゲストにお招きしてお送りします。 トーク中の占いでメイちゃん&ユキちゃんに衝撃的な事実が発覚!  嬉喜ちゃーん、お手柔らかに~~!!

 

#29画像 #30画像

2014年 10月 16日

HELP ME! 恋愛お悩み相談室!(10/2&10/9O.A.!)

みなさん、今回はうれしい発表がありますよ!

我らがガールズチューブ、10月で3年目に突入で~す!

深夜のお色気トーク番組としてスタートしたガールズチューブですが、いやはや3年目! 

正直、ここまで続くとは・・・思わなかった!?  目指せ長寿番組!!

というわけで今回は3年目突入を記念してスペシャルゲストをお迎えしてお送りします。

下の写真の人がそのゲストさん! 誰だかわかりますか~  答えは番組をご覧く~だ~さ~い!!

お悩み相談(前編)お悩み相談(後編)

2014年 9月 30日

 THE・恋愛・少数派を暴け! (9/18&9/25 O.A.!)

突然ですが、みなさんの周りに変わった人っていますか? ガールズチューブメンバーは自他ともに認める個性的な方々ですが、 その中でも最も少数派、つまり一番変わっているウサコを決めるという新たな試みでお送りします。 アンケート形式でウサコたちの素性をズバズバ暴いていきますのでお楽しみに~。 テレビの前のみなさんもぜひ一緒に参加してみてください! 栄えある初代ミスマイノリティの冠は果たして誰の頭上に~!?

#26写真 #25写真

2014年 9月 12日

祭りだワッショイ! 秋祭りを楽しもう!(9/4&11 O.A.!)

秋めいた涼しい日が続いていますね。みなさん、いかがお過ごしですか?

9/4、9/11放送のガールズチューブは「秋祭り」をテーマにお送りします。

秋祭りといえば、みなさんどんな思い出がありますか??

屋台のおいしい料理? ダブルデート?(グループ交際?→古い・・)、ナンパ??

ウサコたちのほんのりエッチな祭りの思い出や、悲しいエピソード、珍しい地域の祭りの話など、

盛りだくさんのトークでお届けします。

そして恒例のガチャおきは、あの娘が体を張ってやってくれました! 乞うご期待ですよ~

#23写真 #24写真

 

 

2014年 8月 29日

あんまりその気にさせないで♡ あま~い誘惑

8月21日、28日のガールズチューブは、「あんまりその気にさせないで♡ あま~い誘惑をテーマに2週にわたってお送りします!

お酒を飲んだ後のラーメン・・ついつい惹かれてしまう異性の仕草・・・

世の中には様々な誘惑が溢れていますね。いつもは誘惑する立場のウサコたち。そんなウサコたちがついつい負けてしまう誘惑とは?

そして今回は可愛らしいキャラで知られるモ〇ちゃんの意外な酒癖の悪さが露呈してしまいました・・。

みんな、ドン引きしないでね~(笑)

GT-ロゴ 確定

2014年 8月 14日

STOP勘違い!オンナのさりげない一言・・

15日、16日のガールズチューブは、「STOP!勘違いオンナのさりげない一言・・」をテーマに2週にわたってお送りします!

みなさん、気になっている女性の「脈ありそうな一言」で振り回された経験がありませんか?

または「何の気なしにいった一言」で相手の男性に火がついてしまった経験とか・・。

今回のトークテーマでは、ちまたでよくある「さりげない勘違いな一言」によって繰り広げられる男女間の愛憎劇や、

なぜそういった現象が起きてしまうのか、そのメカニズム??に迫ります!

GT-ロゴ 確定

2014年 5月 19日

キャバクラ行ってる?行ってる!?  キャバクラを100倍楽しむ方法~!!

5月1日、8日放送のガールズチューブは「キャバクラを楽しむ方法」と題して、

MCのシャバさんがなんと客となってラピュタ&クラールスの女の子たちにリアルなキャバクラの遊び方を教えてもらいました。

これまで「キャバクラは敷居が高くて・・」なんて尻込みしていたア・ナ・タ! 

番組を観れば、緊張することなく上手に大人の空間を堪能できますよ~! チェケラ~ ♡ ♡ ♡

GT-ロゴ 確定

2014年 4月 28日

岩手を勝手に良くする委員会!?

GT-ロゴ 確定

 

 

 

 

 

4月といえば、スタートの季節。

岩手に新しい生活を始めた人も多いはず。

と、いうことで今回は「岩手を勝手に良くする委員会」をテーマに、真面目に!?話し合いました。

岩手県民の意外な統計結果や、ウサコたち独特の「岩手あるある」を検証。

そして、番組オリジナルの岩手のゆるキャラを決定しました!

岩手県で採用してくれないかなあ・・

 

 

2014年 4月 18日