ゴエティーのひとりごと

ガールズチューブから重大発表!!

去年10月にスタートしたガールズチューブ、次回3月28日の放送で通算12回目となります。

次回は今年度最後の放送ということで、テーマは「番組スタートからの半年を振り返る!」です。

これまでのトークの「おいしいところ」を抜粋して、ウサコちゃんたちの成長ぶり?を振り返ります。

もともとテレビ出演は初めてだった彼女たち。はじめは緊張しながらのスタートでしたが、収録を重ねるたびに本領(本性?)を発揮。「エロ番長」「妄想ガール」など独特のキャラクターが出来上がりました。 

 

 

 

 

 

 

 

そして!  

以前ブログでお知らせしたとおり、今回は番組から重大発表があります!

ガールズチューブはこれまでは毎週第2・第4木曜の深夜1時50分からの放送でしたが、

4月からはなんと、放送が毎週木曜になるんです!!

しかも時間帯が繰り上がって深夜12時20分から。

これからも岩手の夜をアツく盛り上げていきますよ~!

応援よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

2013年 3月 21日

3月14日放送 テーマは「お仕事!」

 

まだまだ寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?

もうすぐ新年度が始まりますね~。4月に新社会人になる若者たちはそれぞれ新しい仕事に希望を膨らませていることでしょう!

そこで今回のガールズチューブ!のトークテーマはこちら、

しっかり働けよ~お仕事」。

社会人の先輩として、ラピュタ、クラールスのウサコちゃんたちから新社会人たちにアドバイスをしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本番前の撮影風景・・・。

とはいえ、さすがは我らがウサコちゃんたち。

とんでもない珍解答や下ネタ満載トークで、何がアドバイスなのかさっぱりワカラン。

新社会人のみなさん、参考にしちゃダメですよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!! 新社会人も覚えていて損はない「きっと役立つ業界用語講座」もお送りします。

みなさん、タクシー業界用語の「ゾンビ」って知ってました??

詳しくは番組を見てくださいねー!!

 

そうそう、ガールズチューブ!ファンのみなさまにとっておきのニュースがあります!

なんと、今年4月からガールズチューブが大きく変わるんです!!

まだ詳しいお知らせはできませんが、近々重大発表がありますよー。

どうぞ、お楽しみにーーー!!!

 

SEE YOU!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年 3月 1日