岸のちょっと一言!
今年も・・・・
ようやく本格的な春らしくなってきましたね。
暖かくなるのは良いのですが、
私は数日前から目のかゆみと鼻水、くしゃみが止まりません!
はい、そうです・・・花粉症です。
実は私、去年から花粉症に悩まされています。
それまでは何ともなかったのに!!
発症前は春が大好きでした。
寒く長い冬が終わり、柔らかな日差しの下を散歩したり、ドライブに行ったり。
暖かくなるだけで気分が明るくなりますよね。
ところが去年からは…気が付くといつも鼻の下がキラキラしています。
ティッシュの携帯が欠かせません。
花粉との戦いは始まったばかり・・・
花粉症のみなさん、今年も頑張りましょう!
プロフィール
きし ひでとし
岸英利