ゴエティーのひとりごと

真夏の恋の見つけ方 (後編)

今週のガールズチューブは、前回に引き続き「真夏の恋の見つけ方 後編」をお送りします。

店のお客さんとの恋愛はアリ?ナシ??

世の殿方にとって非常に興味の湧くお話がウサコたちから聞けましたよ!!

キャバ嬢が客と恋愛に落ちるパターンっていったい・・・・? 本音トークで語り合いました。

番組の中で紹介できなかったメイの重い過去は・・・・

重すぎて・・ウェブでも公開できませんでした(笑)

 

さて、今回のファッションチェックは、

最近とみに大人っぽいユウキちゃん

ファッションのポイントは「白パンツでさわやかに」。

夏なのでフットネイルもお披露目してくれました。

ヒョウ柄のシースルーシャツがよく似合います。

さすが肉食系女子ですねー!!  

2013年 8月 1日