ちほのちほう生活記録
今年のチャグチャグ馬コ♪
こんにちは!
先週土曜日は「チャグチャグ馬コ」でしたね~
GO!GO!いわて終わりに盛岡八幡宮へ行ってきました!
岩手生活3年目、
これまで練り歩く様子を見たことしかありませんでしたが、今年は初めて馬コと触れ合いました!🐎🌟

「馬コの下あごがぷにぷにで気持ち良いよ」と伺い、触ってみました。
本当にぷにぷに!

こんなに間近で触るのは初めてだったので、緊張しました・・・!

来年のチャグチャグ馬コがより一層楽しみになりました!((´∀`*))
プロフィール
ささはら ちほ
笹原 知穂