ANNOUNCER / ブログ詳細

PROFILE

笹原 知穂

笹原 知穂

ささはら ちほ

  • 出身地 神奈川県相模原市
  • 趣味 雀魂(麻雀のゲームアプリ)、激辛料理を食べること
  • 尊敬する人 努力家、人のために動ける人
  • 好きな言葉 なんとかなる
  • 好きな食べ物 ホヤ、なまこ、焼き肉
  • 好きなスポーツ 野球、水泳(どちらも見る専門です)
  • 好きなテレビ・ラジオ グッド!モーニング
  • 出没スポット フェザン、居酒屋、スープパスタのお店

MESSAGE

皆さん、初めまして。
神奈川県出身ですが、父の実家が久慈市にあり、
小さいころから岩手には何度も遊びに来ていました。
美味しいご飯、きれいな自然に囲まれながら毎日楽しく生活しています(^^)
これからもっと岩手のことを好きになっていきたいです!
精一杯頑張りますので、宜しくお願いします!!

初めまして!

皆さん、初めまして。
神奈川県出身ですが、父の実家が久慈市にあり、
小さいころから岩手には何度も遊びに来ていました。
美味しいご飯、きれいな自然に囲まれながら毎日楽しく生活しています(^^)
これからもっと岩手のことを好きになっていきたいです!
精一杯頑張りますので、宜しくお願いします!!