こんにちは。
きょう嬉しかったことがあります!
じゃん!

社員食堂のラーメンです
ラーメンが大好きで2回に1回くらいの頻度で注文しているのですが、
きょうはなんと!のりが2枚付いてきました!!!✨✨
私はラーメンのトッピングでのりが一番好きなので、とても幸せな気持ちになりました(*^-^*)
食堂の方にも感謝です🌸
県内蒸し暑い日々が続いています。
外だけでなく、実は「家の中」でも熱中症になりやすいんです!
水分・塩分補給はもちろん、適切な冷房や使用なども心掛けてください!
ではまた更新します~~🐤
プロフィール
ささはら ちほ
笹原 知穂
皆さん、初めまして。
神奈川県出身ですが、父の実家が久慈市にあり、
小さいころから岩手には何度も遊びに来ていました。
美味しいご飯、きれいな自然に囲まれながら毎日楽しく生活しています(^^)
これからもっと岩手のことを好きになっていきたいです!
精一杯頑張りますので、宜しくお願いします!!