もう11月、ことしもあと2カ月となりました。時の流れは早いですね…。
そういえば最近、「あれ、目が見えにくいな…」と思うことが増えました。
視力には自信があったのですが、「かすみ目」というものでしょうか。
来年で40歳。上司からは「これからもっと来るよぅ…」と言われています。
仕事中はパソコンとにらめっこ。
スマートフォンを見ることも多く、いろいろ気を付けなければなぁと思う日々です。
せめて帰宅後は、画面ではなく子どもの寝顔を見る時間を増やそうと思います。
プロフィール
きし ひでとし
岸英利
「わかりやすく」「簡潔」をモットーに 「親しみやすい」アナウンサーを目指します。