岸のちょっと一言! 始めました。 出勤前に朝の一杯…青汁です。 朝食を抜くこともあり、(単に起きられないんです) 少しでも体に気を使おうと最近始めました。 青汁と言えば「まずい!もう一杯!!」のCMが有名ですが、 私が飲んでいるのは、お茶のように飲みやすいものです。 冬は体調を崩しやすいんですが、今年はすごく快調です。 このまま冬を乗り切るぞ!! プロフィール きし ひでとし 岸英利 「わかりやすく」「簡潔」をモットーに 「親しみやすい」アナウンサーを目指します。 前の記事へ 次の記事へ 最近のブログ 古里から… 2026年06月16日 半世紀超える歴史に幕 2026年05月29日 今年もつらい… 2026年04月09日