岸のちょっと一言!

待っていました!!

福島県いわき市の知人からサンマが送られてきました。

IMG_20160928_123146

 

毎年送ってくれるので「今年もいつかな?」と楽しみにしていました。

 

この量!30匹くらいは入っているので、

今後しばらく我が家の食事は「サンマづくし」になります。

 

サンマのお礼に、何か岩手のおいしい果物でも送ろうと考えています。

プロフィール

岸英利
きし ひでとし 岸英利
「わかりやすく」「簡潔」をモットーに 「親しみやすい」アナウンサーを目指します。