岸のちょっと一言!
お疲れ様でした。
藤原アナウンサーがIATを卒業しました。
これまで本当にお疲れ様でした。
藤原アナウンサーは、私にとっていつも「頼れる姉」のような存在でした。
「Jチャンいわて」でコンビを組んでいた頃、
私がミスをしても、明るく「切り替えて次、頑張ろう!」とフォローしてくれました。
忙しい時などは「体、大丈夫?」といつも体調を気にかけてくれました。
そして最近は新人アナウンサーをビシバシ指導・・・・なんてことはしません。
いつも笑顔で丁寧に教えていました。
新人アナが無事デビューできたのも、藤原アナウンサーの力があってこそだと思います。
そしてドキュメンタリー番組を制作するなど、震災報道にも積極的に取り組んできました。
周囲への優しさと、報道に対する熱い気持ちを常に持ち続けた藤原アナウンサー。
私もいつか藤原アナウンサーのような
器量と実力をもったアナウンサーになれるように頑張りたいと思います。
本当にお疲れ様でした!
プロフィール
きし ひでとし
岸英利