岸のちょっと一言!

今年もよろしくお願いいたします!

新年一発目のブログも見事写真無し!

…ですが今年もよろしくお願いいたします。

 

 

年末年始は山形に帰省し、のんびりと過ごしました。

とは言え、何度か雪かきをして筋肉痛になってしまいました。

 

(私以外のアナウンサーだったら

 この辺で雪かきしている自分の写真を出すんでしょうが……

 ハイ、もちろんありません。みなさんの想像力に頼らせて頂きます!)

 

岩手に戻って、雪が少ないありがたさを感じています。

 

でも岩手は圧倒的に寒い!

 

この冬はいまだに体調を一度も崩していないので、

何とかこのまま春を迎えたいところです。

 

皆様もご自愛ください。

 

 

プロフィール

岸英利
きし ひでとし 岸英利
「わかりやすく」「簡潔」をモットーに 「親しみやすい」アナウンサーを目指します。