新年一発目のブログも見事写真無し!
…ですが今年もよろしくお願いいたします。
年末年始は山形に帰省し、のんびりと過ごしました。
とは言え、何度か雪かきをして筋肉痛になってしまいました。
(私以外のアナウンサーだったら
この辺で雪かきしている自分の写真を出すんでしょうが……
ハイ、もちろんありません。みなさんの想像力に頼らせて頂きます!)
岩手に戻って、雪が少ないありがたさを感じています。
でも岩手は圧倒的に寒い!
この冬はいまだに体調を一度も崩していないので、
何とかこのまま春を迎えたいところです。
皆様もご自愛ください。
プロフィール
きし ひでとし
岸英利
「わかりやすく」「簡潔」をモットーに 「親しみやすい」アナウンサーを目指します。