岸のちょっと一言!

始めました。

 

出勤前に朝の一杯…青汁です。

朝食を抜くこともあり、(単に起きられないんです)

少しでも体に気を使おうと最近始めました。

 

 

青汁と言えば「まずい!もう一杯!!」のCMが有名ですが、

私が飲んでいるのは、お茶のように飲みやすいものです。

 

 

冬は体調を崩しやすいんですが、今年はすごく快調です。

 

 

このまま冬を乗り切るぞ!!

 

プロフィール

岸英利
きし ひでとし 岸英利
「わかりやすく」「簡潔」をモットーに 「親しみやすい」アナウンサーを目指します。