岸のちょっと一言! テレメンタリーご覧ください ドキュメンタリー番組を制作しました。 大槌町にあった役場庁舎。その跡地を巡る議論が行われています。 震災伝承、鎮魂…複雑に交差する町民の思いがあります。 跡地をどう活用していくのか、議論を見つめました。 ナレーションは金子ノブアキさん。 放送は 16日(水)午前1時50分~ 再放送 18日(金)午後1時54分~ です。ぜひご覧ください。 プロフィール きし ひでとし 岸英利 「わかりやすく」「簡潔」をモットーに 「親しみやすい」アナウンサーを目指します。 前の記事へ 次の記事へ 最近のブログ 古里から… 2026年06月16日 半世紀超える歴史に幕 2026年05月29日 今年もつらい… 2026年04月09日