岸のちょっと一言!

今年も・・・・

ようやく本格的な春らしくなってきましたね。

 

暖かくなるのは良いのですが、

私は数日前から目のかゆみと鼻水、くしゃみが止まりません!

はい、そうです・・・花粉症です。

 

 

実は私、去年から花粉症に悩まされています。

それまでは何ともなかったのに!!

 

 

発症前は春が大好きでした。

寒く長い冬が終わり、柔らかな日差しの下を散歩したり、ドライブに行ったり。

暖かくなるだけで気分が明るくなりますよね。

 

 

 

ところが去年からは…気が付くといつも鼻の下がキラキラしています。

ティッシュの携帯が欠かせません。

 

 

花粉との戦いは始まったばかり・・・

花粉症のみなさん、今年も頑張りましょう!

プロフィール

岸英利
きし ひでとし 岸英利
「わかりやすく」「簡潔」をモットーに 「親しみやすい」アナウンサーを目指します。