ANNOUNCER / ブログ詳細

PROFILE

吉田 悠真

吉田 悠真

よしだ ゆうま

  • 出身地 愛知県小牧市
  • 趣味 老舗飲食店巡り、スポーツ観戦
  • 特技 コンセントやスイッチの取替工事、180度開脚
  • 尊敬する人 安住紳一郎さん、妹、弟
  • 自分を表すキーワード 永遠の全力少年
  • 好きな言葉 opportunity of a lifetime(一生にまたとない機会)
  • 好きな食べ物 メロンパン、バウムクーヘン、プリン、アイスクリーム
  • 好きなスポーツ サッカー、野球、水泳、駅伝、競馬(岩手競馬を勉強します)
  • 好きなテレビ・ラジオ 【テレビ】羽鳥慎一モーニングショー、報道ステーション、家事ヤロウ!!!、スポーツ中継 【ラジオ】安住紳一郎の日曜天国、佐久間宣行のオールナイトニッポン0、鉄崎幹人のWASABI
  • 出没スポット 老舗飲食店、ショッピングモール、アウトレット店

MESSAGE

永遠の全力少年、吉田悠真です!
持ち前の熱さを武器に、県内の『HOT』な話題を一生懸命にお伝えしていきます!!
宜しくお願い致します!!!

小西あかね選手 来社

こんにちは!

皆さん、如何お過ごしですか?

新年度が始まり、環境が新しくなった方も多いかと思います。

私は、1月から岩手に来ましたが、会社や生活に慣れるのに毎日必死です!

空回りしながら、なんとかやっています!!!

初めての場所に溶け込むには相当なパワーを使うと思いますので、体調には十分気をつけて過ごして下さいね!

 

さて、今日は、北京オリンピックアイスホッケー女子日本代表の小西あかね選手が岩手朝日テレビに来社されました。

オリンピックの舞台で活躍する選手に取材できるだけでも胸が高鳴りましたが、

実際にお会いしてみると、大会期間中やオフでの過ごし方など、明るく気さくに話して下さる小西選手にさらに惹かれていきました!

そんな魅力溢れる小西選手をこれから勝手に応援していくことをここで表明致します!

もちろん小西選手公認です!!!ですよね、小西選手?(笑)

 

今日取材した内容は、このあと夕方6時15分から「Jチャンいわて」で放送します!

ぜひ御覧ください!!