今井のナウ~い話
アウェー遠征記~山形編~
こんにちは、今井です。
さて、少し遅くなりましたがみなさんは今年のGWはどのように過ごされたでしょうか?
私はですね、地元・北海道コンサドーレ札幌の応援で山形に行ってきました⚽
今回はスタジアムに向かう前にまず腹ごしらえ。
山形名物・冷やしラーメンを食べました🍜

写真だと見えづらいですがどんぶりの中には氷が入っていますよ🧊
ひんやりグルメでスッキリしたおかげか、いつもより大きな声で応援できた気がしました!

そして試合は札幌が3試合ぶりの勝利を掴み取りました🎉
(ほんと連勝して欲しいものです…😇)
試合後はスタジアムのある天童市内の温泉に♨
湯上りスペースにはビッグサイズの将棋盤がありました。

さすが将棋の街…
最後はおいしいお肉とパインサイダーで。

勝利とグルメを堪能した大満足のGWになりました😊
次回の遠征記もお楽しみに~
プロフィール
いまい ゆうき
今井 悠貴