今井のナウ~い話

1カ月以上

こんばんは!今井です

 

夏の高校野球岩手大会が終わりましたね…⚾️

球児の皆さんの活躍を実況という形で応援することができるこの期間を迎える度に、本当にアナウンサーになって良かったと心から思えます。

もっといい実況ができるよう、反省し精進いたします💪

 

さて!27日は久々にグルージャの応援に行きますよぉ‼️

振り返ると1カ月以上スタジアムから離れていましたので、しっかりとチャントを復習してゴール裏から声を届けます📣

 

そんな中、私1つ気づいてしまったことがありまして…

ホームゲー厶の予定ですが、7月27日の飛鳥FC戦の次はいつかご存知ですか…?

「9月7日」

え、ということは…1カ月以上以上ホームで試合がないんですかぁ!?!?

仕方ないとはいえ、またしばらくグルージャの応援がお預けになるだなんて😭

ですからみなさん!ホームで応援できなくなる前にせめて明後日の試合は行きましょうよ😆

リーグ戦は後半が始まってから連勝していい流れが来ています。

ぜひ1人でも多くの声で後押ししましょう🔥

 

スタジアムでお待ちしています✨

(どうか暑さ対策は忘れずに💦)

プロフィール

今井 悠貴
いまい ゆうき 今井 悠貴
あっという間に入社4年目を迎えました。

去年以上に県内各地を駆け回って、視聴者の皆様と一緒に「楽しく・ためになる」番組を作っていきます!