今井のナウ~い話

アウェー遠征記~山形編~

こんにちは、今井です。

さて、少し遅くなりましたがみなさんは今年のGWはどのように過ごされたでしょうか?

 

私はですね、地元・北海道コンサドーレ札幌の応援で山形に行ってきました⚽

 

今回はスタジアムに向かう前にまず腹ごしらえ。

山形名物・冷やしラーメンを食べました🍜

写真だと見えづらいですがどんぶりの中には氷が入っていますよ🧊

ひんやりグルメでスッキリしたおかげか、いつもより大きな声で応援できた気がしました!

そして試合は札幌が3試合ぶりの勝利を掴み取りました🎉

(ほんと連勝して欲しいものです…😇)

 

試合後はスタジアムのある天童市内の温泉に♨

湯上りスペースにはビッグサイズの将棋盤がありました。

さすが将棋の街…

 

最後はおいしいお肉とパインサイダーで。

勝利とグルメを堪能した大満足のGWになりました😊

次回の遠征記もお楽しみに~

プロフィール

今井 悠貴
いまい ゆうき 今井 悠貴
あっという間に入社4年目を迎えました。

去年以上に県内各地を駆け回って、視聴者の皆様と一緒に「楽しく・ためになる」番組を作っていきます!