るみこのフルアンテナ日常記
12月
こんにちは!
新年を迎えるまであと数日となりました。
入社してから、環境の変化や覚えることがたくさんあり
時間が過ぎるのが早いなと思っていましたが、
中でも、「師走」ともいう12月は
本当にあっという間だったように感じます。
12月2日には、盛岡文士劇を観に行きました。
舞台など、とにかくエンターテインメントが大好きな私は
先月からウキウキ!

IATからは現代劇に照井アナウンサーが出演!
取材もさせてもらうことになっていたので
お話について事前に勉強していたのですが、
舞台上の照井アナウンサーは
完全に礼子でした!!
強烈なキャラクターを見事に演じていました。
普段の仕事もしっかりとこなしながら稽古に臨み、やり遂げた照井アナウンサー、本当にすごい・・・・と思いました。
照井アナウンサーお疲れ様でした!
それから、イベントも盛りだくさんの12月。
社内にもクリスマスツリーが飾られていて、
思わず、ぱしゃり♡

「Jチャンネルいわて」は
24日の年末スペシャルが年内最後の放送でした。

(放送後に撮った写真です。)
Jチャンいわてをご覧下さった方、
応援してくださった方、
取材先等でお世話になった方、
本当にありがとうございました。
来年も
Jチャンいわてをよろしくお願い致します。
個人的には
以前の放送でも話した通り、
漢字1文字で表すと「省」な1年でした。
後ろ向きな反省ではなく、
学生から社会人になったことで
これまでの自分自身を省みて
改めて周りの方々から支えてもらっていることを感じたり、
新しい目標や大切にしていきたい考え方を新発見したり
できたような気がします。
来年は
目の前のことを1つ1つ丁寧に、
そして前向きに恐れずチャレンジしたいです!

プロフィール
いしだ るみこ
石田 瑠美子