るみこのフルアンテナ日常記

クリスマスの気配

 

こんにちは!

ここ数日で一気に冷え込みましたね。

路面が凍っているので転ばないように

時間に余裕をもって行動をしなければ・・・と思っているところです。

 

 

さて、12月も中旬まで来ました。

今年は家にいる時間が多い1年でしたが

クリスマスがやはり近づいてくると

いつも通り、なんだかわくわくしてしまいます☺🎄

 

先週、岩手園芸に取材に行きました。

ポインセチアの出荷作業が大詰めを迎えていて

この時期を彩る花に心癒されました♪

 

 

 

 

 

そして、IATにもクリスマスの気配が・・・!!

 

 

毎年この時期にロビーに飾られるツリーです✨

よく見ると、IATのあの子も!たくさんいるんですよ😊

 

上釜アナウンサーと写真を撮りました。

 

 

 

 

この状態がいつまで続くのだろうと不安になることもありますが、

少しでも自分が心地よい時間、楽しいと思える時間を増やし

前向きに生活していきたいなという思いもあります。

 

みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?🔔

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

石田 瑠美子
いしだ るみこ 石田 瑠美子
気づけば岩手で過ごしている時間は、ふるさと富山で過ごした年数の半分にかなり近づいており、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。本当に出会いに恵まれ、ここ岩手で、大好きな人や物が日々増えていっております。

Go!Go!いわてのみんなで岩手山に登った時の景色も忘れられません。

頂上で掲げた「人生は覚悟」という言葉を大切に、毎日を過ごしていきたいです。

Go!Go!いわては6年目を迎えております。皆さん、これからもよろしくお願いいたします☺☼