るみこのフルアンテナ日常記
クリスマスの気配
こんにちは!
ここ数日で一気に冷え込みましたね。
路面が凍っているので転ばないように
時間に余裕をもって行動をしなければ・・・と思っているところです。
さて、12月も中旬まで来ました。
今年は家にいる時間が多い1年でしたが
クリスマスがやはり近づいてくると
いつも通り、なんだかわくわくしてしまいます☺🎄
先週、岩手園芸に取材に行きました。
ポインセチアの出荷作業が大詰めを迎えていて
この時期を彩る花に心癒されました♪


そして、IATにもクリスマスの気配が・・・!!

毎年この時期にロビーに飾られるツリーです✨
よく見ると、IATのあの子も!たくさんいるんですよ😊
上釜アナウンサーと写真を撮りました。
この状態がいつまで続くのだろうと不安になることもありますが、
少しでも自分が心地よい時間、楽しいと思える時間を増やし
前向きに生活していきたいなという思いもあります。
みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?🔔
プロフィール
いしだ るみこ
石田 瑠美子