るみこのフルアンテナ日常記
Go!Go!いわて200回!ありがとうございます。
こんにちは!
「岩手ビッグブルズB2昇格」という嬉しいニュースで始まった今週。
私もニコニコしながらブログを書いております。
来季が早くも楽しみですね✨️改めて、おめでとうございます。

さて、Go!Go!いわては前回5月17日で放送200回を迎えました!!
いつもご覧くださっている皆さん、応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます。

第2部では、スペシャルゲストに庄司智春さん。
「ゴエティーーーーー!!」が聞けて大興奮でした。
また、ヒロミさんと生電話をつなぎ番組へエールをいただきました。
いつかスタジオにもいらしていただきたいという
夢も広がります✨️
Go!Go!いわて、初回は4年前の2021年4月3日。
その時の写真がデータフォルダにありました。

(たもんさんの髪型にも注目です)
木村さんと初対面してから丸4年。
その岩手への強い思いと覚悟に日々影響を受けながら背中を追いかけています。
そして、とにかくいつも楽しくて笑わせてもらっております☼
Go!Go!いわては
スタッフ、社員一同が岩手への誇りと愛を持って、
試行錯誤しながらも前向きに作り上げてきた番組だと思っています。
何より一番にお伝えしたいのは、
放送で木村さんが話されていた通りですが
ご覧くださっている皆さん、ご協力くださっている皆さん、
応援してくださっている皆さんのおかげで
200回を迎えることができたということです。心より感謝申し上げます。
ここから更に300回、400回、・・5000回と
続いていく番組になれば良いなと思います。
そのために岩手の皆さんに楽しんでいただけるよう、番組作りに努めていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☺
今日は番組開始時から1番近い時期に撮影された木漏れ日を✨️
(2021年4月11日、水沢公園にて🌸)

プロフィール