岩手ビッグブルズが知事表敬訪問 今シーズンの結果を報告【岩手】

プロバスケットボールB2・岩手ビッグブルズが知事を表敬訪問し、今シーズンの結果を報告しました。

岩手県庁を訪れたのは、岩手ビッグブルズの水野哲志社長と後藤翔平選手ら3人です。

ブルズはB2に復帰した今シーズン16勝44敗東地区5位の成績で、水野社長は「けが人もいて厳しいシーズンだったが、多くの方々の支援で会場が盛り上がった状態で終えることができた」と述べました。

これに対し達増知事は「県民が元気を持って前に進んでいけるように来シーズンも頑張ってほしい」激励しました。

ブルズは9月の新リーグ開幕に向けて、7月から本格的なトレーニングを開始する予定です。

最新のニュース

県内ニュース一覧