岸のちょっと一言! 岸英利

まさかの・・・・・・

11月に入っても暖かい日が続いていましたが、ここ数日でぐっと冷え込むようになりましたね。

「山形出身だから寒いのは大丈夫だよね?」とよく言われますが、

いえいえいえ!寒いのは大の苦手です。

 

 

それにしても随分寒いなぁと思っていたら、下着のシャツが夏用の冷感タイプのものでビックリ!

でも、サラッとしていて着心地が良いので、お風呂上りはちょうどいいんですよね。

さすがにそろそろ、冬用のものに切り替えます。

 

 

気づけば今年もあと1カ月と少し・・・・・

県内でもインフルエンザによる学年閉鎖が出ているので、体調管理には気を付けたいですね。

 

 

2015 年 11 月 19 日 20 時 15 分 43 秒

プロフィール

岸英利
2015年入社
山形県新庄市出身
プロフィール詳細

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新の記事

月別記事一覧