ANNOUNCER / ブログ詳細

PROFILE

石田 瑠美子

石田 瑠美子

いしだ るみこ

  • 名前 石田 瑠美子(いしだ るみこ)
  • 出身地 富山県 砺波市
  • 趣味 健康について勉強すること 恋愛リアリティショー鑑賞
  • 特技 ヨガ 速読
  • 尊敬する人 坂井泉水さん 大学時代の研究室の先生 ヨガで出会った人たち
  • 自分を表すキーワード 探求心旺盛
  • 好きな言葉 「ありがとう」「人事を尽くして天命を待つ」
  • 好きな食べ物 お寿司 茄子 卵
  • 好きなスポーツ バドミントン 野球 
  • 好きなテレビ ドラマ  アメトーーク!
  • 出没スポット 写真映えスポット

MESSAGE

岩手に来て丸4年。本当に出会いに恵まれ、大好きな人や物がたくさんできました。
今年は、目の前のことを大切に、大きく生きていきたいです!

そしてGo!Go!いわては2年目に突入しました。ありがとうございます。
岩手のいい人、いい場所、いいコトをたくさん教えてください✨
皆さんにとっても笑顔の多い素敵な毎日になりますように☺

人気高まるフォトウエディングを取材

 

 

 

 

こんにちは!

きのう、

宿泊のほかブライダル事業にも力を入れている

花巻温泉に取材に行きました。

 

 

 

最近は新型コロナウイルスの影響で

結婚式を中止・延期にする人が増える中、

フォトウエディングの人気が高まっているそうです。

 

「フォトウエディング」とは、

結婚を記念し、ウエディングドレスを着て

夫婦や家族で写真を撮るというもの。

 

すぐに式はできなくても、

写真として、その時を残せるのは嬉しいですよね。

 

 

なんと私も体験させていただきました・・・!

 

 

 

 

蜷川実花さんデザインの人気のカラードレスを着させていただきました。

着る前はこんな派手な柄大丈夫かな、と思ったのですが、

写真を見るとびっくりするくらい

堂々と満面の笑みをしていました。

ドレスにはすごい力がありますね。(笑)

スタッフの皆さんが優しく対応してくださって

安心感もあったのだと思います😊

 

 

 

 

花巻温泉のフォトウエディングでは

スタジオのみならずバラ園や桜の木の前など

屋外の素敵なスポットで撮影することもできるそうです。

 

 

 

 

また、24日かからはフォトフレームのサービスも開始。

 

挙式では2人の誓約書が発行されることが多いのですが

フォトウエディングではそれができないため、

このフォトフレームにオリジナルの誓いの言葉が添えられるようにしたそうです。

皆さんのアイディアを感じました。

 

ブライダル事業部長の阿部さんも

花巻温泉でウエディングをしたという証として
フォトフレームをおすすめしていきたい、とのことです。

 

詳細は

花巻温泉のホームページから確認できます。

 

 

 

 

初めての体験でしたが

着るだけでこんなに幸せな気持ちになるものなのか・・というくらい

きのうは1日中ニヤニヤとしてしたら

良いことがありました。

 

きょうも明るく頑張ります☺✨