るみこのフルアンテナ日常記
今年度もよろしくお願い致します!
こんにちは!
入社5年目になりました。
「Go!Go!いわて」、そして5チャンネルの⑤でもあります!

この春、
照井アナウンサーと市橋アナウンサーがIATを卒業されました。
1年違いの入社ということで、
いつも明るく楽しく話をしてくださいました。
一方で、仕事においては尊敬できる点が数えきれず、
本当にその背中は大きかったです。
教えていただいたことを大切に、
そしてこれからのお2人のご活躍も応援したいと思います!
春は別れの季節ですが、出会いの季節でもあります🌸
今月、IATには 仮屋未来アナウンサーが入社しました。
「Go!Go!いわて」を見て下さっている方は
バトン姿が印象に残ったと思います☺✨

笑顔が魅力的でチャーミングな仮屋アナが
これから放送などを通じて
どんな表情を見せてくれるのか楽しみです♪
自分にとってこの4年間を振り返ると、
岩手での出会いはどれも素晴らしいものだなあと
宝物のような日々を思いました。
いつも「今」目の前にあるものに全力で向かうことで
明るい未来へつながっていくと思っているのですが、
過去の思い出や感謝の気持ちを噛みしめることで強くなれる瞬間もあるような気がします。
特にこういった節目ではよく噛みしめます。
番組をご覧くださっている皆さん、取材に対応してくださる皆さん
いつも本当にありがとうございます✨
これからの素敵な出会いにも期待が膨らみます。
今年度もよろしくお願い致します!
今日のJチャンいわての特集の取材を担当しました。
シリーズ「SDGs to 未来」の9回目。
大槌での、シカを使った町おこしの取り組みです。
狩猟の世界の奥深さや地域のパートナーシップの大切さを学ばせていただきました。
きょう夕方6時15分からのJチャンいわて
ぜひご覧ください。

プロフィール