るみこのフルアンテナ日常記
放送後、ライブ配信🔍
こんにちは!
Go!Go!いわてがスタートし、1カ月半が経過しました。

前回はスタジオに久しぶりにお花が届きました!
そして、
宮古トラウトサーモンPR隊の藤澤さんとサーモンくんは
スタジオにも遊びにきてくださいました。
宮古で去年初出荷された、トラウトサーモン。
私も放送後にいただきました!脂がのっていてとても美味しかったです♪
毎週、番組にお寄せいただいている
メッセージやはがきを拝見し、本当に元気をいただいています。
ありがとうございます🌸
皆さんがチャンネルを合わせるのが楽しみになるような番組になるよう
視聴者の皆さんの意見を取り入れながら
みんなで作り上げていきたいと思います。
そこで、今週5/22(土)の放送後にインスタグラムの
番組のアカウントで、スタジオからライブ配信を行う予定です。

「gogoiwate」でアカウントを検索し、
フォローしていただけるとうれしいです♪
コメントもたくさんお待ちしています。
もちろん番組もご覧ください✨
プロフィール
いしだ るみこ
石田 瑠美子