るみこのフルアンテナ日常記
第2弾!!あると思います☺
こんにちは!
「いわてにSDGsあると思います」第2弾が放送されます。
https://www.iat.co.jp/tokubetsu/
今回のキーワードは「脱炭素」。
そしてナレーションは今回も天津木村さんです。
私は、中小企業の支援などを行っている、
インナーブランディング協会の舘川さんにお話を聞き

盛岡総合ビルメンテナンスの清掃で使われている
お掃除ロボットについて教えてもらうなどしてきました。

26日のGo!Go!いわてのあと午前10時45分からです😊
SDGsについての学びが深まる30分になっていますので
ぜひご覧ください。
プロフィール
いしだ るみこ
石田 瑠美子