岸のちょっと一言! 岸英利

ご覧ください!

今週「Jチャンいわて」では「満喫!実りの秋グルメ」と題し

IATのアナウンサーがおススメする秋の味覚をシリーズで紹介しています。

 

月曜日→藤原アナ 火曜日→坂本アナと続き、21日の水曜日放送分は私が取材しました。

 

伺ったのは葛巻町。こちらで旬を迎えている「ヤマブドウ」の魅力に触れてきました。

 

詳しくは当日の放送をご覧いただければと思うのですが、一つ取材の裏話を・・・・・・

 

収穫体験に行った畑に、なぜかテントウムシが大量にいたのです。

 

最初は可愛いなと思っていたのですが、

常に服のどこかについているような状況で、撮影中のカメラレンズに止まることも・・・

 

放送するVTRのどこかにも、私の耳たぶにテントウムシが止まっている映像があります!

 

ぜひご覧(探して)ください!

2015 年 10 月 20 日 23 時 10 分 50 秒

プロフィール

岸英利
2015年入社
山形県新庄市出身
プロフィール詳細

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新の記事

月別記事一覧