ゴエティーのひとりごと

男と女の本質に迫る!?

雨・雨・雨・・・・で過ぎてしまった今年の夏前半・・。

9日の豪雨で影響があった皆様、本当にお疲れ様でした。

いよいよカラーっとした夏がやって参りましたが、みなさん、ガールズチューブを観て元気に乗り切りましょー!!!

今回のテーマは「男と女の本質に迫る!」です。

男と女の本質といえば、気になるのが「浮気」。

浮気の境界線ってナニ? ウサコたちがギリギリ許せる・許せない行為について聞いてみましたよ。

そして!ファッションチェックはクラールスのユキナちゃん

今回のおしゃれのテーマは「エロいフェミニンレディ」・・・。

スケスケで大きめのシャツがセクシーですね~。

男が大好きなパターンです。

MCのシャバさんもたじたじでした・・。

 

 

2013年 8月 16日

真夏の恋の見つけ方 (後編)

今週のガールズチューブは、前回に引き続き「真夏の恋の見つけ方 後編」をお送りします。

店のお客さんとの恋愛はアリ?ナシ??

世の殿方にとって非常に興味の湧くお話がウサコたちから聞けましたよ!!

キャバ嬢が客と恋愛に落ちるパターンっていったい・・・・? 本音トークで語り合いました。

番組の中で紹介できなかったメイの重い過去は・・・・

重すぎて・・ウェブでも公開できませんでした(笑)

 

さて、今回のファッションチェックは、

最近とみに大人っぽいユウキちゃん

ファッションのポイントは「白パンツでさわやかに」。

夏なのでフットネイルもお披露目してくれました。

ヒョウ柄のシースルーシャツがよく似合います。

さすが肉食系女子ですねー!!  

2013年 8月 1日

真夏の恋の見つけ方!! 前篇

夏ですね~ 今回のガールズチューブのトークテーマは「真夏の恋の見つけ方!」

夏といえば「恋」でしょ! 海にさんさにけんじワールド!! はじける夏の太陽の下(梅雨空ですが・・)、

新しい出会いの機会もたくさんあるはず!

そこで今回は我らがウサコたちに恋愛話をたっぷり聞きました!

SNSからの恋の始まりはアリ?ナシ? 合コンって楽しい?? ウサコたちの意見は真っ二つ!

そして今回は「すぐに役立つ合コン用語講座」も開かれました。

みなさん、「校長先生」ってどんな意味だか知っていました??

 

そして今回のファッションチェックはメイちゃん!!

 

テーマは「夏のさわやかスタイル」。

こんな恰好で公園に出かけたいんですって!!

最近誕生日にデジカメを買ってもらったというメイちゃん。

インドアすぎる彼女は自宅で犬の写真を撮りまくっているそう。

外でシャッターをきったことはまだ無いんですって!

たまにはお外で遊びなさい!!

 

2013年 8月 1日