岸のちょっと一言! 岸英利

初挑戦!

今週金曜日のJチャンいわて内の特集「おじゃまします!」は私が盛岡市を巡ってきました。

 

 

私、「おじゃまします!」のロケは今回初めてです。

 

 

これまでの放送を観た事がある方はご存じかもしれませんが、

「おじゃま~」のVTRは、ほとんどが現場の会話で構成されていて、

ナレーションはあまりありません。

 

 

つまりアナウンサーとゲストさんの喋りが命!

そう、アナウンサーとしての技量がかなり試されるんです!

 

 

今回はカメラマンも兼ねるディレクターと男2人旅でした。

 

 

最初に行ったのがのこぎり修理店。

切れ味が悪くなった刃を研ぐ技を見学しました。

KIMG0077 (2)

 

さらに新しくオープンしたコーヒーショップでは、

ハンドドリップの方法を教えてもらいました。

KIMG0080

 

私もまだ完成VTRを見ておらず、仕上がりにドキドキです!

5月1日 放送予定です。ぜひご覧ください!!

2015 年 4 月 30 日 08 時 47 分 34 秒

プロフィール

岸英利
2015年入社
山形県新庄市出身
プロフィール詳細

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新の記事

月別記事一覧