ゴエティーのひとりごと

チャレンジ!!

はじめまして、スタッフNです。

皆さん、いいコトの第2回放送を見ていただけましたか?
今日は、今が見頃という八幡平の紅葉と、それを盛り上げる八幡平紅葉まつりの会場から中継がありました。「じゅんじゅん」がいいコト!リポーターとして、雨の中で頑張ってくれましたね!

そして、今日の放送は、先週の第1回を踏まえて、バーチャルの可能性をスタッフ間で話し合いながら、新しい演出の試みなどもしてみたんですよ。
これからも新しい試みをしながら、楽しい番組にしていきたいです。

さて、今週のキニナル!「あなたの好きな鍋」は、街頭調査の結果「キムチ鍋」が多数を占めました。
来週のキニナル!のテーマは「旦那さんのお小遣い」です。皆さんのご家庭ではいかがですか?

今週も視聴者の皆さんからたくさんのFAX、メールをいただきました。本当にありがとうございます。
ぜひ来週の放送もお見逃しなく!

2011年 10月 15日