ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 2月25日

☆中継:大船渡市クレヨンシティからじゅんじゅんがお届けします                                                  ☆温かーいお蕎麦はいかが?                                                                         ☆わらしべジャーニー:中尾アナが一関市へGO!                                                       大船渡市に今月オープンしたばかりの「クレヨンシティ」は、入浴施設やインターネットカフェ、地元の飲食店などがぎっしり集まった複合施設です。 じゅんじゅんはどのコーナーで何を伝えてくれるのかな? またお風呂に入るのかな? そして、お蕎麦ですよ、お蕎麦。 食べたいですねー、お蕎麦。 なんだかすごーく香りのいいお蕎麦が紹介される気配。 また、わらしべジャーニーでは中尾アナが「食べ物ではない何か」をGET。格好良くて、開運しそうなものですよ!

2012年 2月 24日

ミッキー気分

 畑山アナの後ろで、不思議な踊りを踊る中尾アナ?  いえいえ、違います。よく見てください、畑山アナの手には東京ディズニーリゾートのお土産が! なんと、旅行クイズに当選した方から、またまたお土産をいただいたのです。  うれしくなったふたりは、ミッキー気分でハイポーズ! そう、中尾アナのグーはミッキーの耳を表現していたのですね。  旅の楽しい思い出のおすそわけをいただいて 「よし、来週もがんばるぞ!」と思ったふたりでした。 素敵なお土産をありがとうございました!

 

2012年 2月 18日

今週のいいコト! 2月18日

☆中継:久慈の市日から。ラッシャー板前さんと!                                                           ☆ハンサムグルメ:笑顔が決め手となる、とあるコンテストの優勝者が登場!                                      人気番組「朝だ生です旅サラダ」に出演しているラッシャー板前さんが、「いいコト!」にも登場します。 ラッシャーさんって、もんのすごーくおいしそうに食べながらリポートするんですよね。 明日は何を食べてどんな表情を見せてくれるのか大注目ですよ! そして、おまたせしました「ハンサムグルメ」です。 男性の方は、ミス○○、なんて聞くとワクワクしますよね。 「いいコト!」は(主に)女性の皆様のために、とあるコンテストの優勝者を探してきましたよ! すてきなあだ名も見逃さないでくださいね。

2012年 2月 18日

ハワイの香り

番組でプレゼントした「ハワイ旅行」に当選した方から、「楽しんできましたよ」というお手紙とともに、写真、そしてお土産が届きました。 温かい心づかいに出演者はじめスタッフ一同びっくり!! ありがたくハワイの香りを楽しませていただきました。 本当にありがとうございました。

2012年 2月 11日

今週のいいコト! 2月11日

☆中継 花巻市・大沢温泉 雪景色の楽しめる大露天風呂に注目!                                                  ☆ラーメン特集 ガッツリ系とおしとやか系のお店を紹介                                                           ☆キニナル! おすすめバレンタイン商品+手作りチョコ                                                         こう寒いと行きたくなりますよねー、お・ん・せ・ん。 今回は絶景を楽しみながらお湯につかれる露天風呂から中継しますよ。 ラーメン特集は中尾アナがタイプの違うラーメン店を身体をはってレポートします。 あなたならどちらにする? そして、迫りくるバレンタインデーに、すぐに役立つナイスなコーナー「キニナル!」も見逃せません。 おすすめ商品のみならず、ぱっ!と作れてしまうチョコレートの作り方を紹介します。畑山アナが心をこめて「美味しくなーれー」♪と自作のうたをうたいながら作りましたよ。 楽して効果が期待できるチョコを作りたい方はメモのご用意を!

2012年 2月 10日